クリスマスおいしい

sstygo12
·

寒くてなかなか元気が出ないね

おいしいもので自分の機嫌を取る

うちのキッチン

シュトーレン大好き!カルディと無印で買ってきた

無印のシュトーレン、去年ツイッターで話題になったけどすぐ売り切れちゃったよね

食べるの楽しみ〜

カルディのは3種類あったよ 

自分が好きそうなの選んだけど、すぐ売り切れちゃいそう

カルディ、、だけではなく、日々ローソンとかセブンとか、おいしそうな商品情報をツイッターで見て、今度買おうと思うのにお店に行くと忘れてしまう

なにがおすすめなんだっけ?

すっかり日暮れが早くなって、空が澄んで、LEDみたいな強い光の月のまぶしい夜長

今日の月はかなりまるくて、

偶然見たイルミネーションの上に重なってたので、クリスマスツリーの飾りのひとつかと思っちゃった🌕

クリスマスっておいしくってかわいい

@sstygo12
夕顔/電車が遅延したときにでも読んでください/なにかあれば→wavebox.me/wave/2jpsj4njnxdtrrno