書くことはない

sstygo12
·

よさそ〜!てすぐに飛びついたけど特に今日は書くことない

冬5日目、職場が寒くて寒くて(デフォ)丸まってたけど一瞬だけ暖房付いてびびった。びびってるうちにすぐ消された。寒かった!

座ったり歩き回ったりしゃべったり立ち続けたり灼熱だったり極寒だったりする職場、今年も無事越冬できるか不安。

冬になった途端に乾燥を感じてそれも不安。うるおいどこ?

風邪は治らなくてひとりでゴホゴホしててうるさくてごめん! みんなのインフルは治ったみたいなのにわたしだけなんだかずっと風邪引いてて、声がカスカスで自分でも笑っちゃう。

書くことなかった!

デスクにカイロ溜めとこ。

@sstygo12
夕顔/電車が遅延したときにでも読んでください/なにかあれば→wavebox.me/wave/2jpsj4njnxdtrrno