インターネット・バグ

sstygo12
·

登録してるEメールアドレスにごくたまに届くしずかなインターネットからの記録

これにはいただいたひとことメールやアクセス数が記載されていて、くわしくはこちら、とマイページのリンクがあるのだけど

わたしのiPhoneではログインが出来ない

「どうしてもこうなっちゃうんじゃよ」と、その状態を説明しようとしたけど長々とわけのわからない説明になりそうだったのでやめました(……)(だったら今までの記述ひとつもいらないんですが)

アクセス数を見ると、そ、そんなに?????とにわかに信じがたいんだけど一体どこから来ていただいてるんだろう 

「しずかなインターネット」で投稿された一覧が見られたりカテゴリ別みたいなアレ(アメブロみたいなアレ)があるならわかるんだけど

自分が踏みまくってるのかな?いや、それだって限界ある!そんなにカウント稼ぐほど開かないし 謎である

こんなの美味しいに決まってるじゃん!の桜ラテ🌸 想像通りの美味しさ!粉たくさん使ったほうがいいかも!フォームミルクとか乗せたらいいよねえ☕️

こういうの好きそうなフォロワーさんがいる ツイッターにもあとで載せよう

もう2月だね カレンダーまだ買ってないよ

@sstygo12
夕顔/電車が遅延したときにでも読んでください/なにかあれば→wavebox.me/wave/2jpsj4njnxdtrrno