1120

わたし
·

良品週間の時に購入したものがそろそろ届くらしい。

買ったことは覚えている、

ただ

買ったものが何だったかが思い出せない。

今見てきたらパジャマだった。

無印のパジャマが一番肌に合うが、何年か経つともそもそと動いた部分が切れてしまうので周期的にはそろそろそんな時期かな?

という部分と1着丸々白いのが薄手で透け感があるのが嫌なので実家で使おうと思ったところもある。

肌に触れるものはなるべく同じものを買っていきたい。

肌が弱いから、それでも昔よりかは色んなものが優しい成分で出来ているので良いけれどそれでもわたしは優しい成分に包まれていたい。

@strobolight
わたし は 日本 の どこか に すんで いる。