夢はまだ僕を許してくれない

mimizunomizuno
·

今日も悪夢をみた。どよーん。

寝起きだけど、意外と思い出せない。昨日はめちゃいい1日だったのになぁ〜....

要因を考えると、まぁお酒を飲んだし、気圧は爆弾だし、しょうがないのかしら。

これだけ悪夢を観れるということは、覚醒の前兆じゃないかしら?映画マトリックスでも、主人公は夢を見続ける。

頑張って思い出してみるけど、何かに追われていた。あぁそうだ。思い出した。

女性と一緒にいた。彼女は死にゆく運命にあった。僕は彼女と一緒にいるけれど、その未来を変えることはできない。

うーん。さしぶりに思い出せない。ただ言えることは、何をやっても上手くいかないし、出られないし、変えられない夢だった。

現実に戻り、僕の可能性は無限大だと知る。夢では囚われていたけど、今日一日は何だってできる。

今日という1日は穏やかに生きてみようかな。

@sugu
How do you explore this world today? コーチングのご依頼は→ orinasu-coaching.studio.site