珍しくデザイナーの大人の夢を見た

mimizunomizuno
·

昨日夜の22:00まで筋トレしたせいか、夜何度も起きて全然眠れなかった。なのに時間は6:30なのに覚醒している。怖い。

そういえば一昨日も夜目が覚めて、手がめちゃくちゃ重くて半分金縛りにあった。手を動かそうとするとめちゃ重くて、まるで何かに押さえつけられてるようだった(こわー

今日のOuraリングの数値もボロボロである。

そして、とっても不思議な夢を見た。普段そういえばフリーランスとしてのデザイナーの夢を見たことが皆無だったのに、今日はお仕事先のめちゃ優しい人が厳しくて、仕事急いでやってと言われる夢を見た。

いつも中高の友達だったら、時間軸が子供の頃の夢を見るので不思議である。悪夢ではあったのだけど、目が覚めてみると冷静に不思議に感じてる自分もとっても不思議。

とは言っても、他のシーンでは確か雷が落ちそうで、親が何故か全国的に落雷専用の電池を買ってきて、自分の分も買ってもらうのを忘れてたことに気づいたへーーーんな夢を見た。電池は2000円くらいで、めっちゃちっさかった。充電式だった。どうでもいいけど。

その後何故かハリーポッターみたいな映画のシーンを再現して?、自分が逃げ回る?ような夢を見た気がする。

最近不思議なのだけど、夢が曖昧なのである。夢が逃げていくよう。夢は見たのだけど、はっきりとして悪夢ではなく、目が覚めると消えていくようになってしまった。

それは普通のことなんだけど、2ヶ月前とかは夢を見て寝起き最悪だったのに、最近は変な夢を見ても寝起きはそんなに悪くない。

何か変化が起きている。少し寂しくもあるが、ちょびっと現実的で大人の夢を見た変化に、成長を感じる自分がいるのは、とても嬉しいにゃ。

@sugu
How do you explore this world today? コーチングのご依頼は→ orinasu-coaching.studio.site