フリーレン面白いね

sukesan_st
·

おそらく他の人と比べると2周くらい遅れてフリーレンが面白いことに気づいた。サンデーうぇぶりで毎日5話ずつ読んでいるが面白い。

ただ、毎日5話ずつしか読めないため、先が気になったことでアマプラでアニメ版を一足先に最後まで見た。いやー、いいね。

いつものことだが、一気に読み進めたり情報を入れるとキャラクターの名前が本当に覚えられない。フリーレンとフェルンくらいしか自信がない。顔は分かるけど名前が分からない的な状況である。

ここから、アニメ版に追いつくために漫画版を読み進めるというどっちが原作なのか分からない読み方をすることになるが、それでももう一度読めるのでそれはそれで楽しみ。

ここ最近の楽しみが一つ増えたのは良いことだ。いい加減、名前を覚えないといけないなとは思うけど。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。