謎の体調不良

sukesan_st
·

2月の最終日から数日間、謎の倦怠感や頭痛に襲われていた。風呂から出た後にとんでもない疲労感に襲われてからずっと調子が悪かった。具体的にはちょっと動くだけでしんどくなったり、頭を使わないといけないことをやると頭痛に襲われ、目の奥も痛くなっていた。

熱や風邪のような症状は出ていないし食欲はあるのだが、こういった状況なので何も出来なかった。何もしないとあまり問題ないのだが、それでもなんとなく気怠さはあった。

さすがにマズイと思って病院に行ってコロナとインフルエンザの検査もしたがどちらも陰性。コロナの検査はこの時初めて受けた。

気怠さだけで他にこれといった症状もないので原因分からなかったが薬をもらってそれを飲んだら症状は出にくくなった。まだ薬を飲んでいるので治ったか分からないが、飲み切った時には治ってるといいな。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。