エガちゃんねるが面白い

sukesan_st
·

最近YouTubeでよく見てるのは江頭2:50の「エガちゃんねる」である。登録者数400万人を超えていて、直近の動画はほぼ100万再生を超えている。

大食い(単体、女性の大食いYouTuberとのコラボ)、激辛、初めてシリーズやドッキリ系などのコンテンツがあるが、どれも面白い。

エガチャンネル以外で見たことある人もチラホラと出ているから見やすいのかもしれない。女性大食いYouTuberとか。

あとは、編集がテレビっぽくちゃんとしてるし、下品すぎないから全然見れる(下品じゃないとは言っていない)。随所に現れる江頭2:50の人柄の良さが滲み出ているのも良い。

東海オンエアが活動休止前は東海オンエアの動画ばかり見ていたが、新しい動画がないから気づいたらエガちゃんねるばかり見ている。

まだ見れていない動画がたくさんあるので、しばらくはエガチャンネルばかり見ることになりそう。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。