寒すぎる

sukesan_st
·

気づいたら最低気温が2,3℃まで下がっていて、夜は一桁台の気温になっていた。

夜に窓際に行くと冷気を感じるし、布団に入るのも寒い。布団を暖める機械で事前に暖めないとなかなか厳しい。

朝も起きにくくなった気がする。間違いなく寒いからだと思うが。

よく考えたら12月になっているからだった。ちょっと前までは半袖で過ごしていたのに、こうもグッと気温が下がるとさすがに半袖は無理になった。

あっという間に年末。1年も終わる。毎年書いてる振り返り記事もそろそろ書きたいな。ということで、しずかなインターネットの更新頻度をさすがに落とそうと思う。気づけば2週間も毎日2記事書いていたが、一旦減らす。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。