しずかなインターネットのいいところ

suno
·

しずかなインターネットのいいところ。

ブログ名が無いところ。(個別の記事タイトルではなくブログ名)

いつもブログを作るときにブログ名をどうしようかとかなり悩みます。ブログ名を考えているだけで何時間も過ぎてしまったり、いい名前が浮かばず(仮)と付け加えてみたり。その仮状態のまま何ヶ月も過ぎてしまうこともあります。

ブログを決めたらそれに見合った内容にしなければ……とまた悩みます。

ここはその悩みがありません。

思いついたことを書くだけ。

@suno
―隠れ処―   ブログテーマ無し。 目標無し。 10文字でも10000文字でも……何か書きたいことがあったときに書く。