20231210

sunoarisa
·

お久しぶりとなってしまった。誰か読んでくれている人がいるのかはわからないけど、粛々と綴ろう。

今日は友人の家へ。友人は料理が上手だ。わんぱくな私はいつも彼女の作るご飯をゆっくり時間をかけて平らげる。おいしいってなんで幸せなんだろうって毎度思う。本当に何歳になっても食べるのが好きだ。

そんな友人がお誕生日おめでとう〜とケーキを持ってきてくれた。いちごがいっぱいのタルトケーキ。そして誕生日プレゼントに紅ほっぺと淡雪といういちごをくれた。あーこんなに幸せな日はないよ。加えるなら、好きな男たちの映像を永遠に見ているのだもの。今日も各界隈の推しが可愛い。彼女といると、発作のようにかわいい!かっこいい!と脳から口までの伝達スピードがバグってるかのように、好きな人の好きなところを話せるから楽しい。

いつもありがとう。私が私のままでいれる場所を作ってくれて本当に幸せだ。

@sunoarisa
オキアリサの素