20231128

sunoarisa
·

多忙だ。これほどつまらない日記の出だしはないけど多忙だ。今日はレセプションに行って、そのあと編集会議、からの取材。+締切2つ。どうしちゃったんだよ。この間までめちゃくちゃ暇だったじゃんか。

まあでも、1126の日記で書いたように、こういう期間はアイドルの夢を観れるので悪くはない。クラスメイトだったり、彼女になっていたり。はたまたずっとやりたかった仕事をしていたり。夢のおかげで生きている感がある。ありがとうね、自分の脳。

ちなみに今日のドレスコードは黒。GRLで急いで黒のシャツワンピ買ったけど、なんだろうな、私が学生時代に働いていたバーの制服が黒のシャツだったからだろうか。うーん…似合う!かわいい!新しい私!って感じがない。自分としては結構チャレンジングな服だったんだけどな。

@sunoarisa
オキアリサの素