20231211

sunoarisa
·

「お久しぶりです〜」と取材対象者に言われ、半年以上前のことだし、私じゃないかとスルーした月曜日。そしたら帰り際、出口のとこで待ってくれてて「いつもありがとうございます〜」ってさすがに優しくて、うわ、私もこういう人になりたいと思いました。

さて2冊の本を作ってましたが、一旦脱稿しました。これが手元に届いたときには何人の人が喜んでくれるでしょうか。本って作るのすんごい時間かかるのだけど、そう思うと作業が終わりに近づくにつれ、終わりたくないなって思っちゃうのです。でも、終わったら終わったで開放感がエグいです。最高。

@sunoarisa
オキアリサの素