設定メモ『長老』

syappo
·

※3バカの中で、いちばん最初に出来たキャラクターなので長老。

一人称:僕

名 前:西山 留二 (ニシヤマ トメジ) 

    本来の世界線だと「西山 滄太」と呼ばれる。矢が刺さってない。

年 齢:14才

身 長:164cm (※矢を含む) 157cm (頭頂部まで)

血液型:O型

誕生日:5月 おうし座

目の色:水色 (C:31% M:3% Y:12%)

髪の色:ホワイト ベージュ (あざとイエロー担当)

骨格診断:ウェーブ?

特 徴:頭に矢が刺さったまま生きている

    ※悲しい時は矢が曲がる

    ※厨二病になると矢がウズく

    マッシュルーム頭 猫っ毛

    一重まぶた 丸い目

    万年パーカー

性 格:基本的に温厚で明るく優しい

    誰に対してもフラットに対応、常にニュートラルな目線を持つ

    人を見抜く事に慣れているのでアホな顔して馬鹿じゃない。

    意外と肝が座っていて、イザという時いちばん冷静(笑)

    ただ自分のペースを乱されるとなんかガチギレする。

    敵を作らないのでスクールカースト階層網羅してる

    けど利発というより一歩引いてるタイプ。

    かわいい見せかたをよく分かって振る舞っているけど

    相手から小動物扱いされると目が死んでいく。

    (矛盾してるw)

    海洋生物が好きらしく、何冊か図鑑を持っていて、

    お決まりの『布団の下』に置いていたら、掃除中の「母ちゃん」に

    見つかり性癖を疑われている。

〝巷のコンテンツで例えるとしたら〟

・〇〇系男子:仙人系65% ・クリーミー系35%

・MBTI診断:ISFP (冒険家)

 内向型(I)感覚型(S)感情型(F)知覚型(P)

・エニアグラム:タイプ9(平和を好む)

・動物に例えると、愛嬌のいい呑気な茶トラ猫

家族構成:母 留二 (2人家族)

     島江田荘の2階建アパート

     2階左端から2番目

@syappo
X:@syappo_no_ouchi 創作壁打ちマスター