設定メモ『大五郎』

syappo
·

3バカの3人目に出来たキャラクター

一人称:俺

名 前:東田 大五郎 (ヒガシダ ダイゴロウ)

    本来の世界線だと「池上 一馬」と呼ばれる。ケモ鼻がない

年 齢:14才

身 長:163cm (西山の矢のせいで1㎝負けている事に怒っている)

血液型:A型

誕生日:2月 みずがめ座

目の色:ラベンダーグレイ

    (C:30% M:27% Y:12%)

髪の色:モーブ (どりいむパープル担当)

骨格診断:ナチュラル?

特 徴:常にケモ鼻スタンプが反応してる

    満月が近くなると犬になる犬人間

    少しウェーブ硬毛

    並行二重まぶた アーモンド目

性 格:ぼっちマインドで自分から絡みに行くこともなく

    他人に興味なさ過ぎてクラスメイトの名前と顔が

    一致しないまま過ごしてる。

    めっちゃ睨んでると勘違いされるけど何も思ってない

    友達になると自分の事も話し出したり

    ゲームする?とか言い出し、かまちょ犬と化す

    頼られると嬉しい。最善の策を考えて教える

    ただ何か自分のやり方に口出されたら一瞬で「あ゛?」

    ってブチ切れモードになる (お前より器用だから黙ってろ。)

    上から目線は地雷 どこの昭和オヤジだ

    コレは3バカ共通〝飽きっぽい〟

    満月に近くなるとケモ耳生えて先生に怒られる

    

〝巷のコンテンツで例えるとしたら〟

・〇〇系男子:仙人系30% ・ワニ系70%

・MBTI診断:ISTP (巨匠)

 内向型(I)感覚型(S)思考型(T)知覚型(P)

・エニアグラム:タイプ5(研究する)

・動物に例えると、関わる気のない野良犬  

家族構成:父 大五郎 ミニごろう(弟) 

     一戸建の乾物店 

    

@syappo
X:@syappo_no_ouchi 創作壁打ちマスター