🐶譲渡決定

taea
·

今朝、ボランティア協会の会長から「お宅に譲渡が決まりましたよ」と連絡があった。

昨夜、会でも会議を開いてくれたらしく、翌朝預かりさんから、「自分で選んだ最高の里親さんにお任せします」と我が家に譲渡を決める連絡をくれたそうだ。 「本当に一晩開けたらなんかスッキリした様子でしたよ」と会長が言ってた。良かった。

今後のやり取りは預かりさんと直接ではなく、会長を介して全部連絡してくれることになった。しばらくそれが良いと思うのでとても助かる。預かりさんへのお礼のメッセージを会長経由でお伝えしてもらった。 譲渡契約は今週末になった。

会にも預かりさんにも感謝しかない。そもそも会と預かりさんの献身がなければ今頃なかった命である。深い愛情かけて育ててもらったおもちを、最後まで大切にかわいがっていこう🐶

ここの皆さんも本当にご心配おかけしました🙇‍♀ 今度こそおもち我が家のいぬになれるっぽい…!

応援、メッセージ、陰ながら見守ってくれた人、とても励みになりました!本当にありがとうございました🐶

(今までの経緯のエントリは一旦非表示にしました👷‍♂)

@taea
🐶おもちと暮らす人間