タブ式のUIがいいのかで迷った話

takafumi
·

4月から始めたサービス開発があるんですが、かれこれ半年を過ぎてしまった。毎日よくもモチベーションを落とせずにやれるものだと自分に感心している。

今は契約管理画面を実装していて、はて、ユーザーが売り手と買い手の2タイプあるため、これはタブ式にした方がいいなとか、いやいや〜ちょっと待てよ、リサーチしてみようで、他社のサービスを見比べたりしながら1日が過ぎていってしまう。

寝ている時に、うむ!やっぱりユーザー属性に応じてアクションボタンの表示もあるのだからタブは分けた方がいいよね!とタブ式に収まりそう。

@takafumi
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、フリーランス向けのクリエイターマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに活動しています。