感想レターの距離感がいい

takafumi
·

しずかなインターネットで毎日誰の役に立つのかもわからない日記みたいなものを書いてるんですが、感想レターをいただく事がふえた。

ひとまず、お仕事のお客さん集めには全く役に立っていないと思う。

ちなみにtwitterで投稿しているので、リンクのアクセス数はちゃっかりみている。えへへ←気持ちが悪い

で思った。

この感想レターの距離感がいいと。

手紙の様にポストに届くのだけれど、ポストを開ける感覚がいいし、レターに返信する機能ではなく、いいね!を伝えるスタンプを押せるものだけがあったりと、距離感が絶妙でいい。

使ってみるとこういうアプローチあるのかなんて、作り手目線にもなっちゃたりとしながら。

@takafumi
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、フリーランス向けのクリエイターマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに活動しています。