だれも本当のことを言えなくなった世界

takafumi
·

今の時代は本当のことを言えなくなったのではないだろうか。

真実が闇の中に消えている気がするのは僕だけだろうか。

褒め合う文化も大事なんだけど、なにかみんな真実に触れずにいる気がする。

そんな夜だ。

そういうことを考える時点特に伝えたいものがなかったのかも知れない。。。

夜に考えたり、書くものは少しポエム度が強くなるので気を付けないといけないと、どこかで聞いたが本当だ。

さあ、寝るべ。

@takafumi
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、フリーランス向けのクリエイターマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに活動しています。