信頼は時間を越境する

takafumi
·

最近の気づきで、信頼パワーがあると時間を越境するかも知れないというやつ。

例えば、コミュニケーションコストみたいなものは、この手の類で、どうコストを減らすかなんて考えてるだけ難しい話で。

システム化とかは逆にやることを増やす可能性もあるわけで。

なので結局はそんな難しい話ではなくて、信頼できる人とやるとコストは一気に下がるっていうのが最適解なんじゃないかって最近考えてること。

コミュニケーションコストが下がらないなぁって思っている人は、双方ちゃんと信頼できてる?信頼しているかみたいな事をもう一度振り返ってもいい気がする。

結局問題は自分にあったりするのでまずは自分を見直す。

そっちの方がお得って思って!

@takafumi
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、フリーランス向けのクリエイターマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに活動しています。