良いサービスを作るために、良いなと思ったサービスを使ってみる

takafumi
·

良いサービスを作るというのは、良いという基準がないといけないよね!って思ったりする。

良さは見て思うだけではなくて、使ってみないと何が良いのかの基準ができない。書き心地であったり、使いやすさだったり、フィット感のようなもの。

インターネットという言葉久しぶりに聞いたなとか思いながら「しずかなインターネット」というサービスを使ってみました。

この懐かしい言葉の響きと静かなという言葉がなんかいいな。

@takafumi
Webサービスや最新テクノロジーが大好きです。事業会社様のWeb改善運用などの外部パートナーとして活動しつつ、フリーランス向けのクリエイターマッチングシステムをつくったりしてます。夢中になれるもので生きる!をテーマに活動しています。