制作実績とポートフォリオ

tako3
·

確かにこれを作ったのは自分なんだが、100%満足してなんの妥協もなく心折れず最後まで制作したものか。クライアントの要求にNoときちんと答えて自信を持って出すことが出来るだろうか。

ここはこうすればよかったなっていうことは無いだろうか。

とはいえど制作実績には違いないわけで自分はこういうことが出来ますという量を出すのも質を上回らないわけでもないかなと思わなくもない。直案をそこまで受けていないので大手を振って制作実績を公開できないので非公開の制作実績ページを更新しつつ。

と、逆に言えば制作実績をそこまで公開しなくてもWeb制作&グラフィックデザインで夫婦ふたりが5年ちょいぐらい生活出来ているのだからそんなに重要ではないかもしれない。むしろコーポレートサイトをいい感じにしておけばある程度なんとかなるものか。

大きな会社にしたい!お金がっぽがっぽ!となるとまた違うだろうけど。

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3