長年の習慣を変えるのは難しい

tako3
·

Web業界というのはHTML/CSS/JavaScriptを基本としてデザインツールやその他色々のツールの進化・変化スパンが本当に短い。ところで話は変わるけど、最近トイレの「ブルーレットおくだけ」を「ブルーレットスタンピー」に変え、トイレブラシを流せるトイレブラシスクラビングバブルに変えた。いやはやこんなにも違うとは思わなかった。2024年買ってよかったものランキングに入るレベル。トイレの汚れが全然目立たなくなった。すごいぞスタンピー!スタンプが全然きれいに出せないけど、すごいぞスタンピー!

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3