タスク消化

tako3
·

~12月までの請求書/領収書まとめた

えらいぞ。税理士さんに言われる前にやったぞ。すべてのログイン情報やらなんやら渡すから全部いい感じにまとめてくれChatGPT。

BitWarden→1Password

重い腰をあげてついに切り替えた。思い出を漁るように整理整頓していたら正月休みがなくなった。7000件→1200件まで減った。

大判本を実家に預けた

引越し時に地味に苦戦する本たち。地味に重くて腰に来る。雑誌も結構処分したんだけど、大判の写真集たちは捨てるのもなー売るのもなーってことで実家に預けた。

請求書管理をmisoca→INVOYに

独立後ずっとmisoca使っていたけど、INVOYにしようかなって。

アイペットからSBI ペット保険に

猫の保険変更。保険料やらなんやら。

ドラクエ11S

やっとボス倒した。真の裏ボスは諦めた

月姫

購入から2年ぐらい経ってアルクェイドルートクリアした。PS4版で買ったのが良くなかったと思う。が、20年近くぶりにやってとてもとても最高な気持ちだった。先輩ルートが残っているのだけど。

いつか買うぞって思っていたやつ

電動ドライバー

モバイルモニター

ライト付きのWebカメラ

------

まあこんな感じ。

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3