Xを見ない

tako3
·

元旦からのあれこれでXを見ても疲弊するだけだからなと思って見ないようにと朝決めた。

決めたんだけど、ふいに開く。デスク前パソコン触っているときはいいんだけど、ふいに煙草吸うために立ち上がったときにだめ。X見ながら吸う癖があるから煙草吸ってるときにどうすればいいのか他に何すればいいのかまったくわからない。RSSもみるものそんなないし、ToDoリストを眺めてなんかいまあるかなと思うけど別にiPhoneじゃなくてもってなる。

別にX見たところで何かがあるわけじゃないけど癖になってる。アプリ消せばって話だけど、じゃあ代わりに何をが解決してない。困った。

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3