スト6とHORIのコントローラー買った

tako3
·

前々から気になったいたスト6がSteamでセールだったので買った。34%オフはでかい。格ゲーを全然やったことがないから初格ゲーなのだけど、最近のいろいろなCRカップやKZHCUPやSFLとかを見てコンボとか色々できたら楽しそうやな!って感じで買った。

で、ちょろっとPS5のコントローラーでやったんだけど、コントローラーが重いのと十字キーが硬いのであれやなってことでたまたま買えたHORIのファイティングコマンダー OCTAを使っている。

https://amzn.to/3Gn3nvs

SteamがXBOX表記で、コントローラーがforPS5なのでコマンドが難しいけど頑張ってボタン位置を体で覚えるしかないっすねって感じ。

原神とスタレの合間にちまちまやっていこうと思う。

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3