シャンプー残り少ないから買わなきゃって買ってから意外と無くならないよね

tako3
·

こういうデジタル日記だとてっぺん越えてから書くと次の日の日記になってしまうのが困りどころよね。

いつも11時ぐらいに起きるところ、今日は朝7時半とかに起きたのだけど、朝早く起きるとお腹は空くし、眠いし、タスクは消化されていくし。

半ばから月末にかけてドタバタして、年末にかけてドタバタして、重ねて来年スタートの案件の話も進んでいって。てんやわんや。

制作会社で働いていたころの繁忙期とは比べ物にならないけど、最近は案件が溜まってきててフリーランスのキャパはどれぐらいだろうか。下請けという立場上、それぞれの案件にディレクターがいるけど、さらにそれをまとめるディレクターが欲しくなる。こうやって制作会社になっていくんやろなって思った。やらないけど。

@tako3
フリーランスしつつ自宅警備員しつつ猫を愛でてる @tako3