大怪獣バトル

tato
·

Picross -LogiartGrimoire-で40×30問題の終盤で大間違いに気付いてしまい、やり直すのもしんどくて泣く泣く削除し心が折れた5日前。テスト中だから逆によかったと前向きに捉えて勉強に励んだ。

そして今。

うっかりウルトラ怪獣モンスターファームを始めてしまった。セールで安くなっててつい…。

ゾフィが死んだ!タロウも死んだ!でお馴染み。俺はお前を育てたい。

サクサク育成出来るしゴモたんはかわいいしで面白い。モンスターファームといえばのCD読み込みは楽曲を検索して登録だったが、ゲーム内通貨がないのでお預け。どこの世界も世の中銭。

とりあえずランクCまでいったところでおしまい。いやこのまま続けると勉強に大いなる支障がね。

私だけのメトロン星人とヤメタランスとリトラを作りたいんだけど、メトロン以外はいる気がしない。

@tato
書き続けていたら少しは上手になるかなという気持ちでやり始めましたが、今は鬼忙しくてあまり書けてないというね