これでいいのか これでいいのだ

tato
·

カビゴンのアイマスクが再販されたのでポケモンセンターに買いに行った。ところで私の好きなポケモンはスリープとスリーパーなのだけど、悲しいことにグッズが少ない。

ポケモンセンターは土日は大概多いけどクリスマス前もあり更に多い。ギュウギュウ人が犇めくなかでアイマスクを探す。見つからない。店員に聞いてみたが、在庫はあるけどどこにあるかがわからないとのこと。だったらネットで買うからいいやと諦めようとしたら、私も一緒に探します!と言われて諦められなくなった。

しかし見つからない。在庫はあるので裏に行って探してきます!と言われ店員は去っていった。オンラインストアには在庫がある。店員は戻ってこない。

数分後、カビゴンのアイマスクありました!と笑顔で渡された。ありがとうございます。私も笑顔で受け取る。長蛇のレジに並ぶ。支払いをする。

購入したカビゴンのアイマスクは私が欲しかった方ではなかった。こういうときに違いますと言えないのは損なのだろうか。

でもとても時間をかけて探してもらったし、おそらくこれでいいのだろう。

じゃない方のアイマスクはもちもちしていて触ると気持ちがよかった。これでよかった。

@tato
書き続けていたら少しは上手になるかなという気持ちでやり始めましたが、今は鬼忙しくてあまり書けてないというね