四苦八苦

tato
·

しずかなインターネットに65個投稿していた。結構書いたものだ。今までの中で気に入っている投稿を、もう少しこねくり回して新しくブログでも作って載せようかなと考えた。で、どこにしようかと考え考え、WordPressがいいかしらと試しにアカウントを作成してみたが今ひとつ使い方がわからない。

そして2時間経過。やればやるほどWordPressはどんどんどおかしくなっていく。嫌になってきた。軽い気持ちでやるものではなかった…

しずかなインターネットは便利なサービスだなぁとしみじみ思いましたとさ。

@tato
書き続けていたら少しは上手になるかなという気持ちでやり始めましたが、今は鬼忙しくてあまり書けてないというね