午睡

tato
·

昨日は珍しくアクティブに活動していたので体内電池がすこんと切れた。充電に丸一日かかるため朝からごろごろだらだらしている。少し動くとすぐバテるせいで、つれあいからはカスタネットヒューマンと呼ばれる始末。タン・タン・ウン・タン・ウン・タン・ウン・ウン・・・

気付いたら寝ていたようで夢を見た。誰かから意地悪だけど私の本質を突く言葉をぶつけられて胸が苦しい。息が出来ないほど。いやほんとに苦しいのなんで。目が覚めたら太った猫が胸の上に乗っていた。そろそろ猫に殺されるんじゃなかろうか。

@tato
書き続けていたら少しは上手になるかなという気持ちでやり始めましたが、今は鬼忙しくてあまり書けてないというね