2024年1月振り返り

taxio
·

from: https://sizu.me/taxio/posts/u0h6di8hxc8i

  • 言語化練習

    • しずかなインターネットに3本投稿

    • 直近はできてない

      • 隙間の時間にもっとできそう。ショート動画が良くない。

  • 技術

    • CodeCrafters 全くできてない

      • 時間を作れてない

    • Solidity House の TMBE に行ったので、暗号技術に関する解像度は上がった

  • 健康

    • 平均就寝時間: 7時間41分

    • 平均睡眠時間: 6時間19分

    • 平均ワークアウト: 28分

    • Netflix の医療系ドラマにハマってしまったのが良くなかったかも

      • 一度見始めると我慢できずにシーズン全部見ちゃう

    • 体調は全く崩さなかった

  • 仕事

    • プロジェクトが1つ消えたので仕事の種類が減った

      • その分他が大変なことになってるので稼働時間は変わってないが

    • 暗号学者と議論できる場に出席できたのがかなり経験になった

  • 年商1億

    • 新しい業界にチャレンジ中だが、市場規模が大きいのでルートの1つとしてわりと現実的

    • あと4つも見つけていく

  • プライベート

    • カリンバ始めた。目標は『海の見える街』を演奏できるようになること。

    • スクリーンタイムの制限は意外と効いている

      • 大体 40h/week → 30h/week に減った

      • 制限アプリを増やしてこのまま継続していきたい

2月に意識すること

  • スクリーンタイムの制限

    • 目標の行動に時間を割けてないので、まずは時間を作る

    • 週 20h まで減らしたい

  • 仕事

    • もう1プロジェクト減らしたい。微妙に持ってるプロジェクトをさっさと片付ける。

  • 発信

    • Wallet 系の記事を書いてみる