ふたりで一緒になる

tmgoooo
·

高校3年生から交際している私たちは交際5年目に突入している。

100kmの距離でコロナを超えた、4年を過ごした。来年度からは地元で一人暮らしをする私と100km先で院生をする彼。社会人と学生。どれくらい会えるかな。

彼はもうすぐ就活を始めるらしく今後について話し合う機会が増えた。夏まで就活をしていた私は、やっと掴んだ内定だったので会社でやりたいことばかりを考えていた。同棲の時期が遅くなることは気にしていなかった、それよりもキャリアだった。でも就活からしばらく経った今は、早く一緒に暮らしたいと思ってる。最終的にそうなるのなら、早くに基盤を整えておいた方がいいのではと思って。まじで彼氏の就職先についていくのがベストかもな。

別々の道を歩む選択はお互いにないのがかなり幸せ。ありがとう。絶対ふたりで一緒になろう。健康でいよう。

@tmgoooo
呟いてます