メイクしてる感がほしい

tmgoooo
·

大学の友人にメイクをしてもらったことをきっかけにアイシャドウパレットを購入した。【jill leen. ジルリーン シャイニングミニアイシャドウパレット HT03】

今までは瞼に一色加えて終わりだったけど急に12色も増えて頭を使ってメイクをするようになった。メイクが楽しくなった。涙袋やらアイラインやらマスカラやらチークやら少しずつ挑戦した。

マスクをすると「メイクしてる」ってわかるようにはなったけど、マスクを取ると肌がすっぴん。遺伝でそばかすがあるし、皮膚が薄くて赤ら顔。乾燥肌でファンデは馴染まず塗ってない。でもやっぱり「メイクしてる!!」って顔になりたい。

乾燥肌でもペリペリならないおすすめのファンデーションありますか。肌きれいに見える何かありますか。日焼け止め塗って終了を卒業したい!!

肌が均等になれば、アイメイクだって、チークだって映えるはず。初めてチークをぬって彼氏に会った日、「なんか今日めっちゃ可愛い」って言ってもらえて嬉しかった!!もっと言われたい!

@tmgoooo
呟いてます