三日坊主は避けたい

トオ
·

ここに来て2日目。

まだここでのスタイルというものが定まりきっていない。

◆自分の為の記録のはずが、どうも人の目を意識した文体になっている。

 →昔書いていたブログもそうだった。あれは実際に人の目もあったけれど。多分その癖が残っているんだと思う。取り敢えず数日後、数ヶ月後、数年後に読む自分へという事にしておこうか。

◆地味に改行について悩んでいる。

 →今は1文ごとに句点で、たまに読点で、改行しているのだけど。寧ろ改行をしない方が読みやすいし見映えもいいだろうか?と思っていて。つまりこんな風に。どうやら1行開けるとかができないので、それが少し不便。いかに改行に頼っているか。

出来るだけ毎日何かしら書くようにしたい。

長くても短くても。

他愛のない事でもしょうもない事でも。

無理のない範囲で続けてゆけたら。

久々にまあまあ纏まった文章を書いてみると気持ちがいいな。

文字にするって必要。

………………。

まめに改行をすると、ポエム構文に見えてくる。

@toh
思ったこと と あったこと。