今日のメモ

トオ
·

1週間…1週間が早いんよ…。

この間の土曜日がお仕事だったからだろうか、曜日感覚が狂ってる。今日は金曜日だと思ったら木曜日だった。週末にやりたいことが多いだけに、予定を組む時間も欲しいので急に週末が来るのも困る。でもまだ火曜日とかだと嫌だ。わがまま。

この週末は映画を観たいのだ。しかし、歯医者の予約も入っている。クリーニング2回目。1回目は2月の上旬だった。土曜日しか行けないとこんな事態になる。2月の土曜日の予定はもう埋まっていますと言われ、3月の週末は私の方がほぼ埋まっていて。実際には週末と言っても日曜日だけ埋まっていた週も二度ほどあって、そこ行けたじゃん!!なんてことも。予定を把握するのが苦手。正直、この間綺麗にしていただいた下の歯の裏側にまた着色がある…やけに早いな?

今週は定時に帰れているので、今日も帰れることを願い。帰りに買い物に寄りたいところがあるし、毎年楽しみにしているスターバックスのメロンのやつを飲みに行きたい。おととしは6月でちょうどよかったのに、去年から4月のリリース。まだちょっと寒くない?って思うのだけど(お腹冷えちゃう)、真冬でも新作フラペチーノは発売しているもんな。みんなお腹が強いね。メロンクリーム入りのドーナツみたいなやつも気になってるけど、それはまた今度。たぶん、今度。

残りのお仕事も頑張ろう。メロンのために。

@toh
思ったこと と あったこと。