改めて、みたいな感じ。

トオ
·

さてさて、この2ヶ月弱の話を書いたところで。(文才がなさすぎて異常なほどに長文)

不安などを乗り越えつつ、また何かしら書いていきたい。

それにしても何も更新していないのに微妙に閲覧数が増えているのはなぜだろうね?ここって“グ”とか“ヤ”とかで検索しても引っ掛からない、SNSなどに直接リンクを貼らないと辿り着けないと見た気がするけど…。はて?

なるべく「自分だけ」の記事は書かず、公開記事だけを書いてゆくつもり。そして、他SNSでは書けないような悩みとか愚痴とか嬉しかったこととか書きたいなと思ってる。向こうは今は鍵をかけているけれど、たまに開けることもある。同じ界隈に意地の悪い人が多いから自由に書けないんだよね。ブロックしていても別アカウントから見ようとするんだもの。監視社会だ。女の世界は怖い。嫉妬は怖い。マウント面倒臭い。

わたしごときが好きなものについて好き!!って言ったところで何の影響力もないのに、世の中には気に入らない人間が自分の好きな人の事を好きって言う事、好きな部分について語る事が許せないという層がまあまあいるみたい。思春期か。

みたいな事をついつい向こうに書いちゃう私も悪いんだろうけどね。

だから、ここのリンクは他のSNSには載せないです。たまたまここに辿り着いた方はひみつだよ!!

因みに私はXという名のツイッターで検索して、いくつか記事を拝読して気になった方を購読させて頂いております。(とはいえこの2ヶ月弱の間は全くここに来ていなかったので、読めておりません…ごめんなさい。)

もしかして私が購読していることって御本人には分かるのかしら…?なんか、分かるっぽい…?

* * *

追記

んー、やっぱり検索に引っ掛かる?

ここのサイト名+何かしらのキーワードで引っ掛かる場合も。分かりやすいかな?と試しに映画の作品名と一緒に検索してみたところ、わたしの記事は出てこなかったけど…。全く違うキーワードで検索したら他の方のページがいくつか。見つかりたくない人がいる界隈の作品名や個人名・団体名など固有名詞は書かない方がいいのかも。

どうしても思い出として記録として書き残したかったら自分だけにするしか?

@toh
思ったこと と あったこと。