最近買ったもの⑤

徒歩暴走族
·

この前新宿に遊びに行ったのですが、新宿大通りにディズニーフラッグシップ東京という国内最大のディズニーストアができていて、吸い込まれました。

冷やかしで寄ったはずが、アナ雪10周年記念グッズを発見してしまいました。

発狂して7000円分ほど購入しました。

エルサのタオルハンカチ。

ケースが欲しくて買いました、クランチチョコ。

残念ながら推しは出ませんでした。。シークレットチャーム。

また買いに行きたいと目論んでいます(10周年が今年だから、来年は販売終了する恐れ??)

姉妹でペアのお皿。

一緒に使う人?いませんが今後できる予定です(強気)

これも同時購入、ベイマックスタオルハンカチです。かわいいかわいいベイマックスかわいいかわいい

@toho_bosozoku
名前負け。。pixivやってます www.pixiv.net/users/4513412 ブログやってます su1264i.hatenablog.com スピリチュアルやオカルトが好きです。大酒飲み