四十九日を過ぎた深夜に

torino
·

 あれから今にたどり着くまでが目まぐるしくて、嵐のようで、きちんと節目節目を噛みしめることはできなかった。もう日付は変わってしまい、昨日があっちゃんの四十九日だったそう。

 もうそんなに経ったとは思えないくらい、まだまだ混乱の中にいる。

 ただ、嵐の中でもたくさんの傘や屋根があって温かさを感じられたのは、あっちゃん、あなたがつくって導いてきたBUCK-TICKチームやファンたちのおかげです。いつも何度でも、これからもずっとありがとう。「俺たちは愛と死」、そうだね。

 あっちゃんは天国で、会いたかった人たちにたくさん会えただろうか。歌をうたっているだろうか。花の雨は降っていただろうか。

 数日後、またひときわ絶え間なく降りそそぐんだろう、たくさんの花が、愛を込めて。

 少しずつ、あなたの形にあいた穴を抱えたまま、進んでいきますので。

 またね。

(2023/12/7 01:35)