日記「盛り上がり」

食べ物が美味しい!という日記を書きましたが、食欲が止まらない、ちょっと前の食欲不振はなんだったんでしょうか。

それと関連してなのかなんかのかずっとほんのりテンションも高いです、うーん……あれな話、月経前だからなのかな、とも思うけど自分の気分が良い方向にだとしても制御出来ず上がっている感じはすごく不安だ。体調は悪くなくて落ち込んでいない時でも命の母って飲むべきなんだろうか。

なんならここ2〜3日ずっとそうで、元から盛り上がると我を忘れるところはないでもなかったけど少し冷静さを欠いている気がします。ツイートも明らかに増えている、これはまずいと思った言動にはブレーキをかけているつもりだけどそのブレーキも弱かっている、なんらか失言しそうで怖い。もうしてるかも。……エネルギッシュすぎる時は生活の中の情報量減らしてリラックスするのが大事なのかも。寝よう。