2024/1/24

とあらぎ
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なんかスカイが弱くなった話

ナーフ続きのイニシエーター枠ですが、スカイがかなり弱くなったように感じます。

「ソーヴァの定点知らんしええかw」、「KAY/Oも定点知らんわw」みたいな雑さでスカイをピックすることもあった私ですが、コントローラー専になるしかないのかもしれません。アイスボックスの定点はちょっと覚えた。偉い。

話が逸れました。

開幕メインに1つ。中盤に敵の攻めるサイトの特定の補助のために1つ。終盤の争いでリチャージされて1つないし2つ。

みたいな流れが一般的だったでしょうか。

スキルが残ってるかどうかの把握とかもあるんかね。相手のフラッシュ有る無い報告めんどくさいな。

加えて次からなんか自動で起爆するみたいで、バインドのBロングのフラッシュが確実に起爆できるようになったりと、ロングレンジにおいては調整と言えそうですが、失敗して壁に引っかかったやつが炸裂するのは嫌ですね。今までは仕方なく放置できたので……。

まあ、次パッチのスカイは犬も合わせて3つ索敵があるとはいえなんか面白くないなあって思ってしまいます。

鳥1つでリチャージありじゃダメだったのかな、ダメだったんだろうな。

元々あんまり使ってないし関係ないか。

P.S.なんでブリーズのホール開通してまうん。

ではでは。

@totogi
のんびりと