Instagramアカウントでやらないことのメモ_φ(・_・

traveler
·

Threadsでなんか長文たれたのでこちらでも。

---

基本的に柔軟かつ自由な発想で投稿をつくっていくために、このアカウントで「やらないこと」とかはあまり決めてないけど、

・川越に関連しない場所は投稿しない

・否定的な言葉は使わない

・無理に投稿しない

は多分数少ないこだわりみたいなやつかも🤔

というのも、1年とか2年とかそんな短いスパンで考えてなくて、もっと2030年に〇〇とか長く川越と関係性つくっていきたいなと。

さすがに2030年にインスタが残ってるかは怪しいけど、媒体変わっても何かしら長期的に川越の人や場所とつながりがつくっていけたらなと思っていて。

で、自分が何年も続けられるペースをと考えた結果、超低頻度投稿になっているのだ(言い訳)