やっと地獄の一週間が終わった

わたしが仕事のストレスで叫んだ言葉は沢山ある

誰にも届かずリビングや寝室に落ちていくだけだけど

3年目の年末を迎えようとしている

こんなに辛い年ははじめて

精神疾患と人間性の欠如が顕著すぎる新卒2名にこんなに心身を苛まれるとは思わなかった

わたしを苦しめること

ストレスを与えて不快な気分にさせること

新卒という立場を抜いても度を越えた迷惑による時間の強奪

ぜ~~~~~~~~~~んぶ許さないからね!

それにしてもわたしにも要因はあって

これまで快適な環境で生きすぎたのだろう

親と同じ小中一貫校を受験して、高校も私立ののどかな場所でおだやかで賢い人に囲まれて勉強をして

朝はミニスカートの生足をごまかすようにあったかいものをスタバで買って登校して、放課後は部活をしたり試験勉強といいつつマックでおしゃべりして

大学も第一志望に行けなかったけれどコンプレックスがまったくないくらいのところに通えて

就活も苦労せずすぐに終わって

営業は望んでいなかったけれど上司と同期に恵まれて

結婚式もみんな来てくれて

すべての共同体で”ふるい”があったし

不幸のにおいをかぎわけて避けて歩いていたし

モンスターと交わる機会もヒマもなかったもんね

こういう人と出会わないために人生を選んできたのに

通り魔みたい

さよなら

お前らが消えないならわたしが消えます

かわいいベイビーと一緒にね

産後復帰はお前らがいないところですくすくと成績を上げます

アデュ~(^.^)

@tsumetai
25歳 一年中足先がつめたいです