シェイクシャックのこと(箇条書き版)

tuxedocat
·

シェイクシャックの好きなところを挙げる。

  1. おいしい

    • グルメバーガーってカテゴリとは違うので競合しなさそう

    • 単純に脳が反応するという意味でのおいしさだと、ほとんどの高級ハンバーガー店より個人的にはおいしく感じる

  2. 安定している

    • 六本木、横浜、御殿場、京都店に行ったことがあるけどチェーンだからやっぱり安定している

  3. 立地がよい

  4. 支払方法が多い

  5. 広々とした店内で他の客との距離が遠い

  6. 色々な人が来るので居心地が良い

  7. (京都店)のれんがかわいい

  8. (京都店)宇治抹茶シェイクがおいしい

  9. デザインが良い

    • バーガー屋にありがちな昭和アメリカンとでも言えそうないかにもなアメリカンな内装......とかじゃない

シェイクシャックがなくなってしまったら、この街の良さは40%ぐらい消失してしまう。残りは碁盤目と阪急と地下鉄と川。

@tuxedocat
undercat diary: 猫たちとの暮らし、擬態する社会性、京都の街。