Re: 運用と開発のあいだ

udzura
·

むしろ簡単に切り替えできなくて苦心しているので、うらやましいまであります。

こういう感想をいただいたけど、僕も切り替えできなくて辛い、何でできないんだろ... という内容を書いてるので、うらやましがられている要素が不明で、そっか、人間は文章を読まないんだよな...ということだけがわかった。

静かなインターネットが欲されるのも仕方ない。

え、ていうかどこに読み間違える要素があるの?

主語がなかったから?(個人的に、情緒的な文章で主語をわざわざ明示すると情緒がなくなるので、わざと外すことはある)

僕の心が弱いだけ?

って言ってるから僕の話とはわかりそうだが。。

@udzura
特技は、右足の真似をするひき肉の真似です。