なかなかオトナになれねーv2

udzura
·

自分の大人気なさを誤魔化すために、信濃川日出雄先生の幻の初期作『fine.』の主人公、上杉のこのセリフ、「なかなかオトナになれねー」を座右の銘にしていたんだが、

考えてみたら上杉は美大卒業後の27歳という設定であり、20代後半の人間が大人気ないのはよく考えたら普通のことで、介護保険を払おうとしている自分はやっぱり、、、、オトナに

、、、

自分向きのベクトルを削除できねえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミドルウェアクライシス(だっけ?うろ覚えでわからない...)の真っ只中にいることを見つめることにした。2年ぐらいこうで、だから転職とかしたんすわ。これ。

@udzura
特技は、右足の真似をするひき肉の真似です。