深夜0時

ulo
·

さっきまで寝ていたのが分かるほどに跳ねた細い線

誰かに言われなきゃ動けないならあなたは一体誰なのかな

テレビで最近流行りらしいと誰かを拡声器にかける

残り物のご飯を食べている 社会構造に組み込まれる

らったった らったった らったったったったったった

らったった らったった らったったったったった

煌く星には手が届かない

揺らめく現実には馴染めない

目眩くあなたに伝えたいけど

何も浮かばない深夜0時

あぁあ。

自分を諦めている

一つも知らないままで生きる

刺さるような痛みに喘いでる耳掻きなんて泣きたいだけだ

磨りガラス越しの変なその動きよりも頼りない深夜0時

らったった らったった らったったったったったった

らったった らったった らったったったったった

らったった らったった らったったったったったった

らったった らったった らったったったったった

らったった らったった らったったったったったった

らったった らったった らったったったったったったった

煌く星には手が届かない

揺らめく現実には馴染めない

目眩くあなたに伝えたいけど

何も浮かばない深夜0時

煌く星のような瞳に惹かれて

虜になったんだっけ

目眩くあなたに口にしなくても

きっと伝わった深夜0時

あぁあ、あぁあ。