ボクササイズをしている

unachang113
·

ジムでボクササイズのレッスンを受けている。

ボクササイズ自体は前のジムでもやっていたが、今のジムになっても継続して続けている。

ヨガとかピラティスだと内に内に、自分の心の中を落ち着ける感じだけど、ボクササイズはパンチ!!!!キック!!!!発散!!!!!!!!!!!!!という感じなので自分の性格にもあっている感じがする。

自分は金曜日の夜のレッスンに出ることが多く、1週間のいろいろな感情をスッキリさせるのにも役立っている気がする。

かなり汗も出てダイエットにも良い感じがするので引続き継続していきたい。

@unachang113
げんきにビールをのみながらHTMLを書き続けていたい