映画『きみの色』をみた

ure
·

大雨の影響で、神奈川方面への電車が満員になっていた。箱根に行く予定をあきらめて、ひき返す

代わりにアニメ映画『きみの色』をみた

牛尾憲輔さんの音楽と山田尚子監督の組み合わせ。毎度のことながら、繊細な音と、きれいな色を浴び続けるような体験だった。IMAX で観ればよかったと思う

『Born Slippy Nuxx』のカバーが流れてうれしかった

ライブシーンは、画面に現れる人たちがあまりにも楽しそうで、ぜんぶ大丈夫になっていくので、多幸感があふれて泣いた

この映画を人にすすめることはしないのだけど(ファンタジーが濃いめなのと、監督のファンだから感動しすぎている気がする)、大満足だった

帰りに観葉植物を買った。葉っぱが丸くてかわいい。ピレア・ペペロミオイデス。名前もかわいい

@ure
どうぞごゆっくり